人妻・使用済み下着・シミパン・KANAE

ちょっと一息ついてる今日この頃…(o^.^o)
写真はパンストサイトの方でアップした一部です。パンスト越しにうっすら濡れてシミてるのがわかる?コレまだオナニーとかする前に撮影したもので撮られてるだけで濡れちゃった☆(+。+*)キャッ
このシリーズは画像56枚に約30分の動画つきです。着衣のまま手マンされ、顔面騎乗に前から後ろからクンニ攻めされた後、自ら夫に跨って騎乗位で腰を振るシーンまで。(*μ_μ)イヤ~ン♪放尿シーンや立ちションした後、ティッシュ替わりにお掃除クンニされるまで収録してます。KANAEの淫乱な日常を覗き見したい方はぜひどうぞ!サイト内で原寸大のサンプル画像と原寸サイズのサンプル動画、視聴できますよ
ヽ(^_^@)ノ よろしく~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です