人妻・シミパン・動画・パンティ

こんばんわ!
あら、いやだ、☆(+。+*)キャッ
何してるの?
と、びっくりしたのは昨日の夜の出来事
先にお風呂を済ませた旦那さまが
私が入浴中に、さっきまで履いていた
私のパンティをこっそり洗濯機の中から取り出して
なにやら携帯で撮影しているじゃありませんか?
シミパンを動画に収めてる姿を目撃
それどうすんの?
(/◇\*)嫌だ~もう
いつも画像だし、別にシミパンの染み具合を
動画で見せるってのもどうかな?と…。
いや~この提案には「さすが変態の中の変態!!」(笑)
気が付くところが違うわねえと
(≧ω≦)ぶっ
動画を送ってもらい今日お披露目
私も見たけど、画像もいいけど
なんか臨場感とか、匂いとかまで伝わってきそうで
なんか本当に人妻の汚れたパンティってエッチだな~と感じる作品で
たまにはアリだなと(・_-*)-☆
シミパン好き旦那さんの変態目線で撮られたシミパン動画は
同じく趣向をお持ちの方に満足いただけると思います
クロッチの脱ぎたての艶めかしいツヤのあるシミより
表まで視認できるほど黄色くなった
表面から見る汚れたパンティが気に入ったらしく
その表まで黄色くなったところが入念に動画に収められてます!!
はじめてのシミパンを動画でお披露目です
画像もたくさん撮ってるみたいなのでまたの機会に公開しますね。
でかしたぞ!旦那ちゃん (´艸`)
山Pさま、奥さまレンタルですか(笑)
高くついちゃうかもですよ(;¬¬)じ~っ
今回の動画とかのレンタルならお安くしときますけど♪
たまさん、鼻に押し当て深呼吸するだけでいい気分になる人は
もうそれだけで癒されるんでしょうね
うちのひとも休日=エッチ=シミパンです!
Sさま、この度のシミパン動画も新調したピンクのTバックです
いつもの画像とは違った動画でのパンティの汚れ披露
いかがですか?
でわでわまた来週…
あ、このあとの襲われた記録もご報告します
(・。-☆うふ♪ 

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    すごいです。
    何がすごいって、KANAEさんの寛容さ。
    汚れた脱ぎたてのパンティを舐めるようなカメラワークで動画を撮影しているところを、本人に発見されたら、下手したらドン引きされますよ。
    恥じらいながらも認め、さらにその動画をタダでアップされるとは恐れ入りました。
    そりゃあ、旦那さんもスイッチが入って襲いたくなるでしょう。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです、いつも楽しく見せていただいてます
    もし新作をまた出して頂けるなら今度Pメインではなく
    裏穿き中心の画像集など出してほしいですねえ~
    あくまで自分の希望ですが^^
    服も上下来て完全着衣で色んなM字とかみてみたいです!
    完全着衣でシミパン露出というのが1番見てて好きだしそそります
    細かくいうと構図でいえば
    アルバムvol4の前半の再現のようなkspe-(11)、kspe-(10)みたいな
    アルバムvol6でいえば、spp111、spp112、spp113、spp120、spp132みたいな
    脚全体というか下半身がすっぽり入ってるM字の構図が好みですね
    P脱げてるのもあるので全着衣Pで見たいですね
    あと接写画像でspp35、spp36みたいなのをもっと超接写で寄ったような構図もほしいです、染み部分だけの構図ですね、ピンボケしちゃうかもですが^^;
    生地の質感がどうなってるのかじっくりみてみたいです
    フェティッシュ感じますね
    ぜひぜひご検討ください^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    あらっ?旦那さんは奥さんと一緒にお風呂には入らないんですか?
    俺だったら奥さんとなら毎日入りたい♡
    奥さんのマン汁たっぷりの剛毛マン毛で丁寧にペニスを洗って欲しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です