人妻・シミパン・画像・パンティ
こんばんわ~
今日のおパンティは初登場の薄紫色のTバックです!
休日前から旦那に襲われるのを想定して(笑)
おしっこ拭かないで2日履きにしていたシミパン
プレイ前の一枚☆(+。+*)キャッ
動物本能を呼び起こす匂いを解き放っていました。
クンクン( ̄・・ ̄) 
名付けて”お遊びバージョンのシミパン”で~す
(*^^)/
このあとは旦那さんの格好の餌食になってしまいました。
どんなプレイだったのか?
履いたまましつこくイっても止めてくれないクンニで
2度も昇天(*μ_μ)
それからたっぷりフェラで応戦してあげたあと
入れてもらってまた昇天
あ~その日の晩はよく眠れたし、
次の日の化粧の乗りが良かったような…
(*´艸`*)クスクス
山Pさま、いいでしょ!ミントグリーンのTバック
私もお気に入りの一枚で最近ずっとローテーションの
常時1軍です!
洗濯機に入れる前にうちのに見つかったら
間違いなくクンクンして舐められていたでしょう。
たまさん、
>白系だと見えないシミが見える黒パンティー
いい表現なさいますね~。そうですよね確かにそうかも。
シミパンアートがわかる芸術的評価にマン足です
(o^.^o)ポッ
Sさん、そのときどきでこれだったら喜ぶパンティだろうな~って
いう日もあるけど毎日は差し入れしませんp(^^)q
汚れたパンティーはいつでもできますから
(●^o^●)エヘッ
エッチ用も含めたらフルバックもいれて6枚くらい新調しました
また私のエキスでたっぷり汚してお披露目しちゃいますね
でわでわ、おやすみなさいzzz

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    白かったであろうクロッチが見事に汚れていますねー。
    期待を込めて履き続けたからでしょうか。
    汚れたパンティーはいつでもできる、ですか。
    言われてみればごもっともですが、シミパン好きにとっては勿体ないと思ってしまいます。
    6枚新調されたとのことで、これからどんどん汚して披露して下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    KANAEさんのオシッコで完璧に染まっていますね。
    クロッチの部分を鼻に押し当てて深呼吸するだけで最高の気分になれそうですね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、おはようございます♡m(_ _)m
    俺と奥さん夫婦と近所付き合いで仲が良かったらなぁ~♪って思います♪
    そしたら、軽い気持ちで味噌・醤油を借りる感じで「こんにちは~♪奥さんのシミパン貸して下さい♪」とか「奥さんの身体を貸して下さい♪」なんてお願いしたりなんかしてね♡_(^^;)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です