人妻・シミパン・画像・パンティ
こんばんわ!
脱ぎたてのピンクのくしゅくしゅっとしたシミパンが
まるでストロベリークリームののっかったスイーツに見えたので
ここに来られる皆様にとって
これはまさに”シミパンスイーツ”かと!
(*μ_μ)イヤ~ン♪
こってりとした黄色いクリームがほのかに甘く香ってます☆彡
どうぞお召し上がれ!!
山Pさんの妄想ぷりは止まりませんね(笑)
思わず (○>艸<)○o。クスクス Sさん、今日のも美味しそうでしょ? (o^.^o)ポッ 味わってるとこ想像してくださいまし そうですね~、年内にもう一度セールしたいなって思ってます…。 (・。-☆うふ♪  でわでわまた次回! クンクン( ̄・・ ̄) 

3件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    非公開コメント:
    Sこと佐藤です。
    使用済みパンティー売り出しの際にはこのblogでの予告や個別に連絡をいただけるとありがたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    本当においしそうですねー。
    淡いピンクのTバックに黄色いシミのコントラストが最高です。
    鼻を押し当ててたっぷりニオイを嗅いでから、舐めて潤しながら味わいたい逸品です。
    使用済み下着の売り出しも楽しみですが、動画の新作も視てみたいです。
    履いたままおもらし、その後パンティーを脱いでクロッチを披露、なんてどうですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、こんばんは♪m(_ _)m
    シミパンスイーツとはいい表現ですねぇ~♪(^o^)
    甘味処で実際に出して欲しい一品ですよ♪
    パフェのグラスの底にシミパンを入れて、その上に普通のパフェみたいにチョコや生クリームなど入れていき、一番上のトッピングは奥さんのオマンコを想像させるような甘い汁で溢れたザクロを乗せて「はい♪召し上がれ♪」って感じでね♪甘いパフェを食べて最後は、奥さんの甘い愛液たっぷり染み込んだシミパンをしゃぶしゃぶしゃぶり込みます♪( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です