人妻・シミパン・画像・パンティ
こんばんみぃ(^o^)/
今日の一枚はむか~しにお披露目したことのあるシミパン画像かもしれないんですけど…。
今日の私のテーマは「破れかぶれ」
わはは(笑)
前回の記事の画像も見てください
クロッチの部分が破れてるでしょ?
(o^.^o)ポッ
それで探し当てたのがこの一枚だったんです。
なんか、この破れた感じがなんか生活感のある
素人の人妻の履き古したパンティの証じゃないかと
勝手に思っちゃたりして(・。-☆うふ♪ 
年代物のオールドって言われるお酒やギターみたいな
なんか時が経つにつれて価値が増すような。。。
そんなシミパンになるようにKANAEも頑張ります!
ヽ(^_^@)ノ
Sさま、風呂上がりに履いていたパンティをもう一度履くときって
そんなに意識をしたことはないですけど、結局臨戦態勢っていうか(笑)
それからクンクンされたり舐められる準備をしてるってところでしょうか
☆(+。+*)キャッ 
匂いの質とか臭さによって旦那さんの本能的衝動は変わっていると思います
(((*v.v)。恥ずかしい…
山Pさん、パンティーごとフェラですか?したことないですね。
私、旦那さんの好みで臭いシミパンも製造!?しますし、
フェラもどちらかというと好きなほうだと思うけど
自分の汚れたパンティを嗅いだり舐めたりしたことはないんですよ。
てか、これからもないと思いますよ。
ではでは、今週もよきシミパンライフをお過ごしくださいませ!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    おー、確かにクロッチの後ろのほうがほつれてますね。
    シミ具合にばかり目がいって気づきませんでした。
    処分するときは、みすみす捨てずに売り出してくださいよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、こんばんは♪m(_ _)m
    シミパン同様、奥さんも価値が増してますよ♪俺から言わせると、今の若い子はまだまだですね♪
    失礼な言い方になっちゃいますが、いい意味で、奥さんみたいに年を重ねないと素晴らしいシミパンは製造出来ませんからね♪o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です