人妻・シミパン・画像
仕事から帰ってきてお風呂に直行!
脱衣所で脱いでふと見た白いレースのTバックのクロッチについたエッチなシミに気づき思わずパシャり☆!!
お披露目です。
山Pさんこそ、今年もおもしろいコメ宜しくおねがいしますよ~
シミパンでオ○ン○ンすりすりしてあげると興奮して気持ちいいんでしょうか?
私はしてあげたことなんだけど…どうなんだろう?
Sさん、今年もお付き合いお願いいたしますヽ(^_^@)ノ
今年もいっぱい変態なシミパン画像お披露目しちゃいますよ~
感想メール!?また次回更新日にご紹介させていただきたいです。
ガッテンさん、あけおめ、ことよろですp(^^)q
前回の今年お初シミパン画像は迷ったんですけどね…
あまりに毛がフッサフサしすぎてて(;´_`)
けど旦那さんとかパイパンより毛の濃いほうが好きなのでま~いいかなと^^;
nikaさん、年末特別セールのご購入者の方のお一人です☆
ご感想いただきましたので、引用させていただきますね(*^^)/
***********
袋から取り出した瞬間にモワっとした尿臭が立ち込めて一気に勃起してしまい、じっくりと臭いを堪能しようと思いましたがすぐに果ててしまいました。
まだ若干湿っている感じだったのがとてもよかったです。
今までいくつかのサイトで染みパンを購入してきましたが、見た目・臭い共にKANAEさんのパンツが1番です。
***********
みなさん、一度てにすると止められないKANAEのエキスに犯されてしまうようです
Σ( ̄y ̄||)クサッ!

7件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS: b5346f4a1fb2f515495c76fb711aaa31
    Sこと佐藤です。
    1月5日02:44
    1月22日21:02
    2月4日20:29
    と都合3回送信しましたが、こちらの「秘密コメント」に書き込んじゃいますね。
    それにしても、不着の原因は不明です・・・
    Subject: 到着お礼:[ギャルマ] 発送のお知らせ No.144489
    KANAEさま
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    もう日付が変わってしまいましたが、4日仕事帰りに郵便局で無事受け取りました。
    いつものことですが、家族が寝静まってから出なければ行動開始できませんでしたが 、さきほどようやく開封。
    開封して、ツーンと強烈なおしっこ臭を嗅いで確信。
    人それぞれ好みはあるでしょうが、オナニーオプションは付けずに、おしっこ拭かない3日履きで大正解!
    着用画像から、脱ぎたて時はプルプルした物体があったことを発見。
    到着時は残念ながらそれは乾いていましたが、KANAEさんのアソコに触れていた辺りは全体的にしっとり湿っていて、鼻に当てて思いっきり堪能しました。
    それにしても、セクシーなTバックですね。
    ずらしてクンニしたりハメたりできそうな、いやらしいパンティーです。
    生地が薄手なのでニオイを愉しめる期間は短そうですが、年明け早々、良いものをいただきました。
    ありがとうございました。
    追伸
    これは思いつきの提案なのですが、オプションに「着用オナニーDVD」がありますよね。
    私も前回頼んで、それはそれで気分が出て良かったのですが、上記のとおり
    おしっこ臭を楽しむにはオナニー無しの方が良かったりもします。
    そこで、オナニーの代わりにおしっこしてそのままオーダーしてあるパンティー
    を履いちゃう動画なんてのはどうでしょう?
    ご検討いただければ幸いです。
    以上

  2. SECRET: 1
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    佐藤です。
    原因不明ですが届いていなかったとのことでしたので、本日また感想をメールで送りました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    こんなスケスケだと、スカートじゃなくパンツ(ズボン)履いてたらパンツも臭臭になっちゃいますねw。
    で、これだとKANAEさんの剛毛が全く隠れない!ww
    KANAEさんに履いてもらったまま、パンティの間にチンチン挿入したい!

  4. SECRET: 1
    PASS: b5346f4a1fb2f515495c76fb711aaa31
    Sこと佐藤です。
    非公開でのお知らせです。
    再送のご依頼があった感想メールはその日のうちに送ってあります。
    よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    全体が白で、クロッチとはもはや言えないほどのスケスケな生地がしっかり黄色くなっていて良いですね。
    「お遊び用」ではなく、いつもこんなセクシーなパンティを履いているんですね。
    スカートがめくれたり、パンちらしたりしてこんなパンティが見えちゃったら、覗きこむどころか、顔をうずめて嗅ぎたくなります。

  6. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    全面透け透け染みパンティーとてもエロいですね。
    ほんのりと臭いが漂ってきそうです。
    白は前からの染みもよく見えるのでいいものですね。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、こんばんは♪m(_ _)mスケスケのセクシーTバックのシミパンに大興奮です♪奥さんのシミパンでシコシコされたら、もちろん男なら誰もが気持ちいいですよ♪でも俺だったら、奥さんの愛液と唾液とゲロとオシッコのブレンド液体でシコシコして欲しいけどね♪( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です