シミパン・画像・人妻
最近なんだか日の経つのがすごく早く感じてくるようになったKANAEです
年の功を感じる熟女です^^
ふとブログ記事書くのに思い返して以前の夏とか何してたのかなって
画像庫から引っ張り出してきた一枚のシミパン画像です。
履いてる着用画像からも匂いってきそうなくらい激臭と激汚れwww
これは相当すごい香りがしてたんじゃないかと…
山Pさん、ほ~美熟女ですか。いい言葉の響きです!
セックスの対象ですか~
息子の友達とかにそう思われてたらどうしようwww
よかならぬ想像をしてしまいました。
Sさん、今日の一枚のシミパン覚えてますか?
おそらくSさんとこにお嫁にいったやつじゃなかったですっけ?
違っていたらスミマセン
もうこんなに月日も経つんだなと…しみじみ
いつもコメントありがとうございます!!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    そうです、確かに私がお譲りいただいたものです。
    もう3年も前でしたか。
    表までの変色っぷり、おしっこメインの強烈なニオイ、最高でした。
    一人暮らしだったら、しっかり密封して冷蔵庫に保管してなるべく長く楽しみますね、本当に。
    結構頻繁にブログをチェックしているつもりですが、このところ使用済み出品に気づくのが遅れ機を逸したりして買えてないですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さん、こんにちは♪m(__)mいい汚れ具合のシミパンですね♪美味しそう♪(///ω///)♪これは冷蔵庫に保管対象の物件ですね♪その前にジップロックで密封してからね♪おぉ~♪勃起してきた♪奥さん!俺の亀ちゃんを何とかして下さぁ~い♪(///ω///)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です