もう化石化しそうだったKANAEです
m(~o~)m
今年から本業が忙しくなってきちゃって
あんまり
旦那さまともシミパン遊びもしていない…
((o(> <)o))ムズムズっ てか、もうちょっと頑張って更新しないとね みなさまに見て欲しい写真や動画も まだまだ、たくさんあるので お披露目しないとですよね(・。-☆ 今日の一枚は過去にお披露目したかもですが ブログ開設当初にファンの方にお譲りした おしっこ拭かない2日履きスケ透けパンティの汚れです! 具がハミ出ていたのでちょっとモザイクで… 1306202225.jpg
ちょっとブレ気味なのは、撮影素人だった昔のご愛嬌(*^^)
匂いまで伝わるといいんだけどな~
クンクン( ̄・・ ̄) 

6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 07f4a5092741d59b8594919429a2ea58
    早くみたいな。アップ待ってるよ。マン汁いっぱいついてるかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、いつも拝見させて頂いてます。染みパン欲しいですがどいしたらいいですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    お仕事お忙しそうですね。
    新作の公開までなかなか手が回らないようで
    すが、気長に待ってます。
    シミパン遊び、いいですね。
    できることなら嗅ぎたい!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そろそろ新作の写真が見てみたいです~。

  5. SECRET: 0
    PASS: 0c44148864ece089e347398c20d2da9d
    シミパン欲しいです(^o^)

  6. SECRET: 0
    PASS: 504978514fb7e45f8611b0bc8f4532e0
    匂いが画面越しに伝わってくるような画像ですね。 舐め舐めしたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です