シミパン・画像・パンティ・人妻

\(^o^)/おひさ~!
/(^o^)\…なんて2週間もブログさぼっていたKANAEです。
最近んリアル忙しくてブログどこかに飛んでっじゃてました。
m(_ _*)m
でもってごめんなさいネタがなくって海外のシミパン専門の
動画サイトみつけてそっからひとつだけご紹介です。
海外のシミパン動画ってシミパンおっぴろげて男性が
オ○ン○ンシコシコしてシミの付いたパンティにドピュってのが
多いんだけど、みなさまのために探しました…!
純粋に洗濯物から汚れたパンティ取り出してシミを眺めてる動画です。
今日のおかずはコチラで我慢してネ(●^o^●)エヘッ
あ~新しいシミパン写真集や動画も素材がたまってきたんだけど
まだリリースまでしばらく掛かりそうです
ちょっと待ってってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です